はじめに

このサイトについて

最近完成品

最近の完成品

料理記録 レシピ

お菓子・ケーキ類

レアチーズケーキ

肉類

生 ハ ム

魚類

鯛 の 塩 釜

中華

炒  飯

黒 酢 酢 豚

料理道具

山田工業所 中華なべ

ごあいさつ

はじめまして。
[厳選] 旨い!美味しい!お勧め品!へお越し頂きましてありがとうございます。

当サイトはネット上にあふれる情報と、自分のセンス及び少しの偶然がどれ程の料理ができるのであろうか?という疑問に挑戦!記録を公開して行こうと思います。

管理人は普通のおじさんであり、特別な料理の知識があるわけではございませんが、物づくりがとても好きで、まず作るものを考え、それから作るものの知識をネット上、料理本から得て、頭の中で熟成させたものを週末にチャレンジするという形をとっています。

それと、自分自身がいいと思うもの、ほしいものをアフィリエイトという形で紹介もさせていただきます。よろしければご利用ください。

頑張って美味しいものを作り、皆様にご紹介できれば、いいのですけれど…

ご注文について

当サイトはアフィリエイトプログラムによって商品をご紹介させていただいております。

アフィリエイトとは商品やサービスを販売・提供しているお店・企業と提携し、その商品やサービスをお客様にご紹介することで業務提携を結ぶことです。

当サイトでご紹介している商品は直接、当サイトから販売するのではなく商品やサービスなどをご紹介しているリンク先のお店、企業からのご購入となります。

ご注意・免責事項

*商品画像、バナー、テキストリンクをクリックされますと商品を販売しています企業、お店のページが別ウィンドウで開きます。
ご注文、お支払いなどはそちらの各お店・企業とお取引きいただくことになります。

*価格、消費税、送料、在庫、販売者、お支払い、注文、商品配送、商品購入の詳細などについては、各お店・企業の情報をご覧ください。
また、商品・サービスについてのお問い合わせも各お店・企業へお願いいたします。
*掲載情報をご利用いただく場合、お客様の責任においてご利用いただきますよう願いいたします。当サイトでは、一切の責任を負いかねますので、ご容赦ください。

特定商取引に関する法律に基づく表記について

特定商取引に関する法律に基づく表記については各お店・企業にありますページで確認いただけますようお願いいたします。

Homeへ

inserted by FC2 system